« Speak & Spell Simulator(Flash) | メイン | コマキさん 出番ですよ »

2007/07/21

コメント

翡翠

子供向けの電子音がでるおもちゃや、音の出る本とか好きなんです。

それにあわせて歌ったり(笑)アホなことしてました。

これ、なかなか面白いしカッコイイ。

昔クラブに通っていた頃、プリープ?だっけか信号音のみで踊るの少しだけ流行りました。

昔も今もこの手の音好きな人はいるようで嬉しいです。

irregulars

クラフトワークやYMOを聴いて育った世代には電子音って不思議と懐かしく感じます。サンプリングなんかも、Low Bitの方がいいですね。8ビットかせいぜい12ビットまで。
将来的にこの【reactable】と、【i Bar】を組み合わせて、客も参加できるようになると楽しいクラブ空間ができそうですね。

この記事へのコメントは終了しました。