« Windsong Live~John Denver Tribute ~ | メイン | とりあえずモデル »

2009/10/26

コメント

bouzu

ジャズベの白かっこよさそうですね~


ちょっと欲しくなってしもうたです(゜o゜)

irregulars

この感覚を言葉にするのは難しいので、実際触ってみてください。その方が話が早い。
違和感がゼンゼンないんですよ。

それよりもあなたにはサドウスキーかフォデラが似合うんじゃないかな!!(笑)

bouzu

これ、楽器フェアに置いてなかったんすよ!

触ってみたかったのに!!!!

今度、楽器屋探索したときに、触ってきます・・・


サドウスキー・フォデラ・・・・

ほいじゃ、フォデラが似合うように・・・
ちょっと太ってみます・・・

なんちって(゜o゜)



irregulars

そうか~。楽器フェアになかったんだ。結構売れてるからまわらなかったのかもしれないね。何処かの楽器屋さんにあったら、試してみてください。

どうでしたか?楽器フェア。いまいち盛り上がりに欠けているというウワサを聞きましたが…。なんか面白そうなのあったら今度教えてくださいね。


この記事へのコメントは終了しました。