« ママでも弾けた | メイン | 午前中 »

2008/07/01

コメント

日暮里.com

[いいですね] 呼ばれて飛び出て。

コストパフォーマンスがよさげですね。
サイズがサイズだけに輸入すると倍くらいの値段になっちゃうんでしょうか。
なんかもの凄く敗北感を感じるのはなぜでしょう。

ボディは段ボールですかorz

irregulars

1万円以内だったら売れそうですよね。ボディーもダンボールだから折りたたんじゃえばかさばらないし安く済みそう。

すみません。くだらないことで呼び出してしまいました。m(_ _)m

日暮里.com

今日このベースの話を先生にしたら爆笑でしたよ。
「木と段ボールなら自作すりゃいーじゃん」ってことになりましたけど。

そろそろ弦張り替えだし、これは自作フラグが立ったか……

irregulars

そうなんですよね。発想自体がジャグバンドのウォッシュタブベースみたいなもんですから、自作しようと思えばできるんですよね。
なんかちょっと虫が騒ぎ始めたようです(笑)。

この記事へのコメントは終了しました。