« V847の話 | メイン | kmpという存在感 »

2007/06/17

コメント

yasuyuki

[いいですね] 待ってました!楽器写真シリーズ!接写ドンドンおながいしまつ。
Suhr, カコイイ。

翡翠

30万!!

ベタ驚きするほど楽器って本当に高いですよね。

しかしお客様ニーズが絶対ありそうなカッコイイギターですね。

売れてうれしいやら淋しいやらでしょうか?

 

irregulars


yasuyukiさん
これからもバシャバシャ撮っていきますのでよろしくお願いします。


irregulars


翡翠さん
そうです。確かに高いですが、Suhrの中では一番安い方なんですよ。
でも、高いギターは音にも佇まいにも説得力があります。
売れたらちょっと淋しいですが、また次のいいギターに出会えるので、トントンですかね。


この記事へのコメントは終了しました。