« アンデスがやってきた! | メイン | irregulars in 金沢 Part 2 »

2007/09/05

コメント

翡翠

飢えているのかおまえ!って位、食べ物ネタばかり食いつきすみません。

金沢は高校時代友人の親戚宅に夏休み泊まりました。懐かしいです。

肉は殆ど食べない日々ですがとんバラ定食美味しそうですね。

MY金沢ノート(いつ作った?)に記録しておきます。

irregulars

自分こそ、楽器ネタだけでは間がもたず、それ以外は食べ物ネタばかり書いてますからとやかく言える立場ではありませんよ。いや、コメントいただくだけでも有難いです!
で、あくまでB級グルメですからね。 それでも大歓迎ということであれば、
是非是非金沢ノートに記録しておいてください。
ぐるなび 宇宙軒食堂にジャンプ→ここ
そしたら水曜定休で行けなかったけど、ここのハントンライスもぜひ記録しておいた方がいいかも。
ぐるなび グリルオーツカにジャンプ→ここ
そして金沢の老舗で有名なここ
ぐるなび グリル中村屋にジャンプ→ここ
餃子が食べたい?
第七ギョーザ ここ(水曜定休でここも行けなかった!悔しい)

こう書いてると、また金沢に行かなきゃいけない気がしてきた…。

この記事へのコメントは終了しました。