« 80年代 | メイン | ホントだったらどうしよう? »

2007/10/11

コメント

コーノ

あぁ、ダイヤル回さないとフィルが入れられなかったあの頃、、、

irregulars

5年くらい前、演歌の弾き語りをやっているおじいちゃんの家にお邪魔したときにテープエコーやら、このDR-55、畳みたいなヤマハのアンプなんかを見せてもらったことがあります。ほかにも修理で行った先にも捨てられずにあった古いエレクトーンのリズムの音もいい音してました―こっちが興味を示すとすごく喜んでくれて。
さすがに現役ではないとのことだったのですが、若い人にもこういう形でいろんな人に知ってもらいたいです。今の感覚からすればなんでパターン組めないんだよ!となってしまうんでしょうけど。

この記事へのコメントは終了しました。