« Fender New Pedal | メイン | 高い!高い!というけれど »

2008/03/25

コメント

翡翠


発売から3年で訴訟にただ驚き。


bouzu

リンクしてあった『バーニー』の記事を流し読みしたんですけど。。。
すごいっすね~(ーー;)
なんだかんだといって正当化するところがすごいですよね・・・

おいらもバーニーもってるんですが・・・・
ははは(^_^;)

なんかギブソンってせこい感じがしますね(ーー;)


irregulars

そうですよね。だったら最初から言えばいいのに。なんか逆提訴ということなのかなぁ?よくわかんないですよ。

irregulars

でも、レスポールのコピーモデルに関しては、ギブソンの気持ちも分からなくもないですけどね。コピーが普通に出回っている状況は悔しいだろうし…。
でも当時このデザインの特許というか意匠権をとっていなかったギブソンが悪いと思うし、じゃあレスポールおじさんの権利はどうなんだ?と思ってしまうのですが。

この記事へのコメントは終了しました。