« Blackbird Guitars | メイン | Viva~ヴィオリラ・アンサンブル・グループ »

2009/02/26

コメント

日暮里.com

アナログデータだと1時間の曲ならコピーにも1時間かかるのが大変ですよね。
デジタルならCD1枚10分もかからないってのに。

irregulars

そう!そうなんですよ。アルバムで丸々一時間。さらに頭の余計な部分削除の編集作業、曲の頭でチャプターきる作業とか…いろいろ含めたら2時間はかかります。
やっぱデジタルって便利ですね。

mc56003

北海道にいる時、カセットからCDへ、ってのを

50本ほど請け負った事がありますが本当に気が遠くなりました。

古いテープばかりだったので音質修正にやたら時間取られました。

@3000円でトータル15万だかのアガリが出まして

上越に遊びにくる時の旅行代になりました。

 

今考えたらおいしい話だったのかな.....?

この記事へのコメントは終了しました。