« タイムスリップ | メイン | ピック~祈願 旧 INORAN PICK復活~ »

2009/05/31

コメント

fuzzlabo(ファズ研)

[いいですね] 売れてると噂には聞きましたが、品切れですかぁ!

しかし、コスプレ用とは
[ええんですか]

コーノ

かつてのバンドブームとはだいぶ異なる様相ではありますが、考えてみればSGのダブルネックだってペイジ先生のコスプレだったし(笑)、あと京都ブーム(京アニ地元)もプチきてますね。

irregulars

品切れしてますね~。特に入門向きの安い価格帯なんか全滅ですよ。あ、スリートーンサンバーストだけですけどね。
左利きのギターやベースってそう数が売れないので、各メーカー生産本数を少なくしているところでこのブームでしょう?Kという会社は、在庫50本あれば全国での一年分が充分足りるくらいなのだそうですが、今じゃ全く在庫切れ…入荷の目途も無いので、注残が相当数あるらしいですよ。
因みに、けいおんではなく、けいおんなんですね。ファズ研さんのページで知りまして、訂正させていただきました―感謝。

irregulars

ペイジ先生のコスプレかぁ。ナルホド!憧れて買ったけど、12弦なんて、全く使わないって人いましたよね。

ファズ研さんのところで見たニコ動の『けいおん!聖地巡礼ガイド』。プチきてますね。
そうだ、京都へ移行!(笑)

fuzzlabo(ファズ研)

[いいですね] 12弦こそ買いませんでしたが、「ペイジ先生をコスプレしてみよー」と、ストラップを伸ばす・伸ばーす!ギターを限りなく下げーる!って、私も友人も一度と言わず幾度となくがんばりましたね。

あれは、無駄な努力だったわー。コード押さえられないもん!

腰下ギターは、あの手の長さが無いと無理ですよね。あと、足の長さも!



# ジミヘンがモンタレーで着てたフリフリシャツが欲しい

コーノ

だいたいあの頃皆髪型からしてすでにもう、、、

Gパンの裾切ってタータンチェック付けてた人も、KISSで顔塗った人も、イマドキの若いもんのことをとやかく言えませんね。

fuzzlabo(ファズ研)

たしかにたしかに。そう思うにファッションって、とっかかりはコスプレから・・・、いやファッション自体コスプレみたいなもん、とも言えますね。

bouzu

これみたら『青春デンデケデケデケ』を思い出しました。

青春ですね~

なんちって・・・(゜o゜)

irregulars

え!そんな内容なの?早く見てみないと…!

この記事へのコメントは終了しました。