« 【フォークコンサートにむけて】白い一日 | メイン | 【フォークコンサートにむけて】勉強 »

2009/10/10

コメント

そふぃー

[いいですね]

はじめまして!「花ロード」で検索してたどり着きました。


『会頭賞』受賞、おめでとうございます!!!!


子供達に大人気でしたね☆


巨大万華鏡は力作なので、きっと受賞するだろう、と思っていました。


irregulars

あぁ、コメントいただけるとは!わざわざご登録いただいたのですね。ありがとうございます。
そふぃーさんのブログは常々拝見させていただいておりますが、写真がいつもきれいですね。開催していることすら知らなかったちょっとしたアート関係の催しものなど、楽しんで拝見させていただいております。
立ち止まる人が絶えない程の人気、すごいですよね。R子先生さすが!!

この記事へのコメントは終了しました。