« 【進行レポート】チラシ作り | メイン | 模様替え »

2009/10/04

コメント

コーノ

[いいですね] SV-1は73腱をNHKで原由子が早速デモってましたね。20kgでも十分重いですけど、、、(笑)

irregulars

早速ですか。ああいうルックスはテレビ映えしますもんね。女性が弾いてるのいいかもしれませんね。
20kgでもローズよりは充分軽いっていう意味です。すみません。RH3の鍵盤部分だけでもそうとう重いんでしょうからね。仕方ない重みなのかなぁ。ヤマハのCP運んだことありますけど、死にました…。こないだ試奏会やったV-Pianoも重かったし…キーボーディストさんって大変です…。

この記事へのコメントは終了しました。