« David Gilmour Signature String | メイン | Sony<リニアPCMレコーダー> | PCM-D50 発売 »

2007/11/13

コメント

bouzu

この「手」の映像は感動しますね~!
こういうのすっごく大好きです!

俺もなにか思いついたら

発表してみようかな・・・・(゜o゜)

irregulars

その感動が700万回再生っていう数字になって表れているんでしょうね。ローランドの販促DVDをアップロードしても百回の再生回数でスゲーッて言ってるレベルじゃない。
なにか思いついたらアップロードしてみたらどう?

bouzu

じゃ・・・・

真似して足の指でやってみようかな・・・・・・



たぶん、つるな・・・・・・(T_T)

irregulars

やって やって!挑戦してみてよ。アップロード待ってるよ!(笑)

bouzu

いま、やってみたら・・・


やっぱり


足つりました・・・・(T_T)

irregulars

足がだめなら、こいつにチャレンジだ!

">http://musicthing.blogspot.com/">こいつにチャレンジだ!

bouzu

すげ・・・(゜o゜)

すごすぎる・・・・(^_^;)


よし!!


俺はエアーDJで攻めようかな・・・・(ーー;) 

この記事へのコメントは終了しました。