« いつの間にやら~新しいMartinについて~ | メイン | 忙しさの間に »

2007/04/22

コメント

コーノ

鳥の巣に似せたおフランスの飴細工とカシスのムース。かと思いました(笑)。

irregulars

ピンボケしてますね。デジカメの撮影術を身についけないと。手より近い時はチューリップ!ですね。

Ryo-o

お寿司って具材の新鮮さとかも大事ですけど、やっぱり見た目はちゃんとしてほしいですね。。。たしかにてんこもりにのってるとすごいお得な気分になりますが、このネギ&とろの場合は・・・・・・「美」 がないような。。。。。でも、『とろ』 食べたいです(><)

irregulars

もう少し意識してほしいと思いますね。他の寿司はそんなことないんですよ。とっても綺麗に仕上げてあって、ネタとシャリのバランスがとれているんですが、何故かネギトロだけ大変なことになってまして。何でだろう…と思って。
サービスなんでしょうけどね。
100円皿の店では、バランスは普通ですけどマヨネーズみたいな容器の中に入ったトロをブチューっと盛り付けている。そっちの方が問題かもしれませんね。
贅沢な意見だったか。

bouzu

もしかしたら・・・・

このすしを持った人の気持ちが・・・

わかるような・・・・

 

慌ててると・・・・

ちょっと雑になってしまう・・・・

まだまだ修行が足りない自分の料理を見てる感じがします・・・(^_^;)

Kの

むむっ、このお皿の高級度からするとかなりのサービスなのでは?と解釈します。
「ネギトロ」なんだ…高級ネギトロなんだ…職人の心意気かも知れませんよ。
とあえて反論を試みる(笑)
オレなら大歓迎!たまにはオレも回転したいです。

irregulars

この記事もbouzuさんのスパゲッティの盛り付けの勉強になればと思いまして。
写真撮ったりすると、客観的になれるから、作った料理はすべてアップすれば?
作った料理の写真を並べると、またこの色合いが足りない!となり、また励みになるのではないでしょうか? ………で、僕らも見れますし!

irregulars

この皿460円でしたっけ?お店の看板にしたいのでしょうか?妙なテンション感があります。1年前は普通のネギトロという感じで本当にもうちょっと大人しかったんですよ。

この記事へのコメントは終了しました。