« 忙しさの間に | メイン | 夢が見れる機械が欲しい ① »

2007/04/23

コメント

ぴよ彦

はじめまして(^ω^)

プロフの写真が、ストラトなんですね。

私もかつて持ってました。

今は、ぎたーはGibsonES335だけです。

irregulars

コメントありがとうございます。
ストラトは国産バッカス製です。メイプル指板の3TSでミントグリーンP.G.と欲しい仕様を10万円以内で組み合わせて作ってくれるところは、当時あそこしかなかったので、セミ・オーダー感覚でお願いしました。
セミアコも持っておりますが、これも国産のMOONのセミアコです。一目惚れでした。
GIBSONやFENDERも、もう少しお金に余裕が出来たら買いたいと思うのですが…
もうしばらく我慢です。

この記事へのコメントは終了しました。