« Fender / Hot Noiseless Pick UP | メイン | マカロン »

2007/04/18

コメント

Kの

今、正にこの時に思い出の品に出会えた事はF川さんにとって大切なことでしょう。
間違いなく人生のステージは上がっていますよ!
思い切った引越しも必然だったんです。偶然ではなく必然…どっかで聴いたセリフだな。

irregulars

大病の後に引越しと、一年の半分の間にいろいろ重なってしまいましたが、本当に必然的な出来事かなと思っております。
この矯正器具はなんだか宝物の様に思えたので、記念に大事にとっておくことにしました。

Ryo-o

お引越しだったんですかぁー。お疲れ様でした。お体は大丈夫でしたか?

写真の靴・・・かわいいですね。今はもう履けないけど、その当時の思い出は今も変わ

らず・・・・・ですね(^^)

いい宝物ができましたね。。。。。

irregulars

ちゃんと本皮で出来ていて縫製もしっかりしているんですよ。
職人さんの技術も高いです。汗で皮の色が変わってるとこなんか、いい味でてるし、
ほんと思い出が詰まった宝物って感じです。


この記事へのコメントは終了しました。