« STOMP~ブルースが聞こえる日 | メイン | BOSS RE-20 / SPACE ECHO »

2007/05/24

コメント

Kの


青田川沿いですか?
川岸の工事やらいろいろ手をかけましたが、今は手入れも少なく荒れ放題なのでは?と。


irregulars

なぁーんだ。簡単にバレてますね。ここ折角綺麗にしたのに、手入れしてないからひどいですね。草も生え放題。
天気のいい日はいろいろコースを変えて歩いています。手入れが悪いのはごもっともですが、こんな木陰もこういう日は貴重だったりします。ハァー、それにしても暑かった。一汗かいてしまいましたよ。

Kの

スミマセン、面白くできなくて(笑)

私もよろっと週に数回の電車通勤を本格的に考えています。
「何もしないよりも動いた方が健康のため」と夫婦会議で決まりました。

そーなると出勤は8時50分、帰りは直江津まで行って、【花果山】【ひろ坊】に寄ってから柿崎へ(爆)
全然健康的ぢゃないっ!!逆に酒が多くなるんぢゃないか?誘惑に負けること必死ですわ。

どーしよー(笑)

irregulars

今となっては直江津は誘惑がありすぎますからね。困ったものです。カロリーも1日のトータルで考えれば、いいんじゃないですか。朝、昼を少なくすれば。無理か…。

Kの

最近有ご飯の後のデザートが多いのが気になります(笑)

やっぱり運動ですよっ!沢山(バランスよく)食べて適度に運動。
これしかないでしょっ。
って事で強制的に電車通勤がヒタヒタと近づいています…。

irregulars


自分もつい夜が長くなってしまう方なので、つい手が伸びてしまいます!他人事ではありませんね。(笑)
とったら消費するしかないですから、ガンガン歩きましょう。


この記事へのコメントは終了しました。