« 届いた | メイン | 未来予想図はぁ~ »

2007/06/27

コメント

翡翠

凄い!使用前使用後だ。爪をキレイにしたいといつも伸ばしては、小さい時からの深爪癖でついつい忘れて切ってしまいます。色気のない小さな爪です。トホホ。

irregulars


普通の仕事ではなかなか伸ばせないですよね。自分はギターを弾いてると口実作って伸ばしてますが。因みにこれは右手で、左手は爪伸ばせないんですよ。格好悪!でも人間の爪が一番いい音がするピックですよ。正直。


さとぅ・さるさ・えくすぺりえんす

黒崎エリコですか!女性でなくてもフィンガー・ピッカーさんには使えるんですね。あたしはエリコのつけ爪しか買ったことありません…

irregulars

いろんなメーカーのを試した訳ではないからこれがどういうレベルなのか判らないけど、でもとっても使い勝手良かったことは確かです。

この記事へのコメントは終了しました。