« K.YAIRI YW-1000NS | メイン | えりっく・もんぐれいんっていうんだ »

2007/07/16

コメント

コーノ

お見舞い申し上げます。
ご家族とは連絡取れましたか?

irregulars


コーノさん、温かいお言葉ありがとうございます。
家族とも連絡が取れ、皆無事でした。固定・携帯共にかからなくなり、こういう災害時の安否確認の手段を日頃から話し合っておく必要性を感じました。
因みに奥様の携帯が壊れて連絡が取れないだけでした。買い替えの必要性も実感しましたよ。(泣)


bouzu

[いいですね] 仕事中にキッチンで流れるラジオを聴いて驚きました。

家に戻りirregularsさんのブログをみて安心しました。

こういうときのためのブログの活用もあるんですね。

ニュースではまだ余震が続くといってました。

気をつけて・・・・・

irregulars


久しぶりです。bouzuさん。元気ですか?
確かに電話はつながらないから、こんな手段もありかもしれませんね。
それから災害時にはやっぱりラジオ。インターネットもいいけど、もっとリアルタイムで役立ちました。


この記事へのコメントは終了しました。