« チラシできた | メイン | アンデスがやってきた! »

2007/09/03

コメント

junichif

【あごすけ】のラーメン、どんな味なんだろう。

こんど帰省したら行ってみようかな。

うちのラーメンは伝統的に「オーモリ」なんですけど、たまにはちょっと変化がほしいっすね。

irregulars

上越では豚系のスープ、特にオオモリの味というのが大半だったけど、今はいろんな若い料理人がでてきているみたいですよ。
自分も最初は【あごすけ】で食したときはあまりにも違うので、なんじゃ?って思ったけど、ラーメンってこういうものというイメージを視点を変えてみるとどんどん面白いことができたりする。【あごすけ】はある意味野心的ですね。
並ぶの覚悟できてください。

この記事へのコメントは終了しました。