« これは何でしょう? | メイン | ヤマハ ブログパーツ・ピアニカ編 »

2007/09/27

コメント

ぴよ彦

[いいですね]

これ、ほしぃぃぃぃ


アドリブとプログレがほしくなりました。(・ω・)

irregulars

プログレの方はELPを最近見て、聴いてみようかなと思っていたところに出たものですから、非常にタイミングがよかったなと。ただのディスクレヴューだけではなく、コレクターへのインタヴューや読み物もあり、自分みたいなプログレ初心者も楽しめました。
アドリブはとても参考になり、模範演奏だけでなくカラオケも入っていますので、その気になれますよ。オススメです。

ぴよ彦

[いいですね]

ペンタトニックスケールは、まいにちやったほうがいいよね。って、えらそうにいえませんが。


くわしくおしえてくれて、ありがとう。


今度の休みに探して購入しようと思います。


私は、かつては、イタリアのヤクラや、クエラベッキアロカンダまで、


手を広げていたプログれやろうだったんですが、いまは、せいぜい、ドリームシアターを、たまにコピーする程度です。

この記事へのコメントは終了しました。