« EDIROL / R-09をお使いの皆様へ | メイン | Rock Museum収録してきました。 »

2007/09/11

コメント

翡翠

[いいですね]

頭の形が綺麗な男性ですね。違。


いやあ、面白いTENORI-ON。


サンタさんが靴下に入れてくれるよう大きい靴下作ろうかな(笑


この発想に、ビックリです。

irregulars


そうですね、坊主頭が似合いますって、違。(笑)
従来のシーケンサー(自動演奏記録装置)と違って楽器が弾けなくてもいろんな入力and操作方法が用意されている様なので、新しい発見があったり、偶然面白いフレーズを作っちゃった!なんて事が起こりそうな楽器…それだけでワクワクします。
日本発売はいつなのか…楽器フェアで触れるのか…情報集めて来ようっと。


この記事へのコメントは終了しました。