« GYOZA No.7 | メイン | Yamaha CPX15II発売 »

2007/10/04

コメント

コーノ

この企画が通る会社って「すごい!」のか「マズい!」のか判断に悩むところですね。

irregulars

ほんとそうですよね。kmpのように売り上げだけじゃないというのとはまた別の次元の話で、なんかただブームに乗っかっただけにも見えてしまいますね。切り口はいいんだけど、そんなとこ切っちゃうの?みたいな。(笑)
まぁ、なにはともあれ売れてナンボですから、間違って売れてしまうかもしれませんし…様子を見守りたいです。

huhhah

色彩感と絵心が必要だなあ。

有名どころのギターばかりだ。

第二弾は是非、フォトジェニックやKガレージを

掲載・・・誰も買わねぇー!

 

この記事へのコメントは終了しました。