« 明日開催!フォークソング・コンサート | メイン | プラネットウェイブス PW-IP »

2007/11/25

コメント

masa

[いいですね]

初コメント


この度のコンサート開催にあたり、構想、段取り、準備、本番、片付け、打ち上げ等々


本当にお疲れ様でした。二葉楽器さんのおかげで、またまた素晴らしいコンサートに本


当に感謝です。我々奏者も日々精進を重ね、行ない正しく?来て頂くお客様に「ああ


来て良かった!」という喜びを提供しなければならないな、と思う今日このごろです。


次回もどうかよろしくお願い致します。ありがとうございました。

bouzu

いつかは・・・

俺も・・・・

(^o^)丿

irregulars

コメントありがとうございます。
こちらこそ忙しいスケジュールの中、ご参加いただき本当にありがとうございました。

お客様の立場から言えば、今回のコンサートの出来はコンセプトから少しずれていたし、あまり良くなかったのでは?と思っています。コンサートの全体としてもっと楽しい雰囲気が出せればよかったのですが、なんだか主催側の都合が優先して長時間のコンサートになってしまったり、開催場所の件もありますし、事前の準備不足もあります。masaさんがおっしゃる通りお客様が思い出に出会える、来て良かったと思えるそんなコンサートを目指していたはずなのですが…。来年は今回の反省点を踏まえ、より良いコンサートを我々スタッフ、そしてくびき野フォーク村の皆様方と共に作り上げていきたいと考えております。
来年もまたよろしくお願いいたします。

irregulars

それでは、来年枠空けて待ってるよ。

この記事へのコメントは終了しました。