« 「ミュージシャンの脳は特別仕様」~オリバー・サックス | メイン | Roland CD-2e 発売間近! »

2007/11/11

コメント

コーノ

[いいですね] うわ!すんげほしいっす!(アコギで(笑))

ところでリバースVは日本に10本しか入ってこなくてやはり売れてないってホントかな、、、(「やはり」なのかどうか、、、)

irregulars

このシステムなら、アコギに付けるのは理論的に可能な気がしますが、発売するかどうかはどうでしょうね。
リヴァースVが売れないというのはどこ情報ですか?イケベさんかなぁ。
ヤハリ売れないでしょうね。何十年後くらいに向けた投資目的なら話は別ですが。

bouzu

[いいですね] 店頭に置いても試奏せずにチューニングだけで終りそうですね・・・・
壊れて修理するだけでも大変そう・・・・
そんなことばっかり気になっちゃいます・・・

こんなんで30万円以上したりして・・・・(^_^;)


irregulars

サイト内のロケートってところを見ると、韓国、中国には初回分(First Robot)入荷する予定なのにグーグルマップが正しければ国内入荷は無いみたいだよ。そもそもパワーチューン自体日本で販売してないってのは、電波法とかそっち方面で引っかかっているのかなぁと勘繰ったりして。販売は多分30万以上はするでしょう!

この記事へのコメントは終了しました。