« 検査終了 | メイン | 気になる新刊…フォークな皆様へ »

2007/12/07

コメント

Kの

激しく無念ですっ!
「閉館反対!」の署名もしましたが願い叶わずって感じです。
体育館や高齢者のための施設が増える中、音楽を楽しむ場所が
徐々に減っています。
中心となる「文化会館」の老朽化と高い借用料金に未来への不安が
拭いきれません。
高田公園にステキな音楽が流れる日常は消えてしまいました。

irregulars

ヤマハでいえばポプコンやイーストウエストなどの予選会!フォークのコンサートやらロックバンドのコンサート、ナショナルの展示会やら仮面ライダーショー。。とにかく広いスペースといえば70年代にはあそこしかありませんでしたからね。音がぐるぐる回って音響的にはNGな空間ですが、それでもあの建物の形はヒトツのランドマークとしての意味もあったし。形あるものは無くなってしまうものですが、音楽環境が少なくなるというのはちょっとイタイですね。

この記事へのコメントは終了しました。