« 昨日のRock Museum | メイン | V-Drum 試打会準備 »

2008/01/19

コメント

コーノ

[いいですね] やっぱアレって販売店さんにそのような労苦を強いてるもんやったんですね、、、>ハンパな穴。イマドキ二胡の弦かて密封だったりします。

irregulars

あ、分かっていただけます?あのチュート半端にあいた穴。めんどくさいです。間違ってブチ切っちゃうと大変ですし。
しかも、アーニーって売れる数が多いじゃないですか。だから余計そう感じるのかも。
二胡の弦、密封なんですか?そう考えるとこの遅すぎた改革はなんなんですかね。
因みにうちのお店、二胡関係はだいたい全音さんから取ってます。弦は密封じゃなかったような…。

コーノ

チャイナ風密封は、弦→薄ーーいビニール袋で密封→紙袋だったりしますけど(笑)。

irregulars

あっ、なんとなく想像できます!でも二胡の弦ってギターの弦みたく皆さんコダワリなんかあるのだろうか?あそこの弦が一番!っていうのがきっとあるんでしょうね。

この記事へのコメントは終了しました。