« まだまだ修理 | メイン | 世界の弦楽器コレクション(食玩) »

2008/01/30

コメント

ぴよ彦

イカ墨パンなら、、食べたことあるけど、竹炭パンとは!

おいしかった?

アコーレって、どうやって行けばいいんでしょうか?

junichif

それ、数年前に「松本紳介」で紹介されてましたよ。

反応としては、見た目はびっくりするけど味はフツー、とゆう感じでしたが。

自分も、アコーレで見た時に買おうかなと思いました。

興味ありますネ。

irregulars

そういえばぴよ彦さんはパン屋さんでしたね。
アコーレとは、この地域のジャスコ内にある専門店街のことなので、横浜からはかなり難しいかと…。興味があるということでしたら、お送りいたしますが?

irregulars

そうそう、それです。
味は、本当に普通ですね。帰省した折にでも試食してみてください。

ぴよ彦

(^ω^)ありがとうございます(^ω^)

お気持ちだけ、ありがたく、うけとりまする(^ω^)

 

この記事へのコメントは終了しました。