« Prophet '08 8-Voice Analog Synthesizer Module | メイン | iPhone de Guitar »

2008/01/22

コメント

bouzu

最近エレハモからでたギターといい、海外ではこんな感じのギターが流行っているのでしょうか・・・?

お値段が手ごろだったら、ギブソン系を買うより、ちょっと良いかも・・・

おいらとしては・・・・レスポールスペシャルもどきがあったら面白いと思うでごわす!

irregulars



スペシャルもどきがあったら面白いと思うでごわす!←それは自分が欲しいからじゃない!(笑)かわいいあの娘はもう諦めたほうがいいと思いますよ。


こういうデザインってやっぱ楽器って感じするもんね。自分もストラトの機能美やサウンドに気づかなければ、リッケンやセミアコ、レスポールの方を持ちたいと思う。


でも自分のMOONのセミアコを座って弾いてると、バインディングの角が肋骨にガシガシあたって痛いんだよね。だから、このVOXは良さそうに見えるのです。ブランドよりすこしでも“かむふぉたぶる”な方がいいと思う今日この頃です。



bouzu

ナイスなコメント返し!がってんです(^。^)
やっぱりあきらめたほうが良さそうでしょうか・・・?

いいんです、いいんです・・・
ただ、シングルカッタウエイでフラットトップで、P-90さえつんでれば。。。。(゜o゜)

やっぱり、惚れてしまったギターってあきらめられないっすよね~(ーー;)

MOONのセミアコのバインディングが肋骨を攻めてるんですか。。。。
ほいだら、僕だったら・・・・・
その痛みをチョーキングしてるときにワザと攻めて、
恍惚な顔をつくりますな・・・・あぁぁぁぁ・・・・・・・(゜o゜)

なんちって・・・(^。^)

irregulars

確かにP-90の音はいいです!これに、BOSSのブルースドライバーをかければ(WEEDのカスタマイズなら尚良し)最強の音。
その痛みをチョーキングしてるときにワザと攻めて、恍惚な顔を…←変態じゃないか?


bouzu

変態・・・・

たぶん・・・・・

そうでしょう・・・・(ーー;)

なんちって(^o^)丿

ブルースドライバーはいいすよね~(^。^)
WEEDのは弾いたことないな~

やっぱりレンジが広いのですか?

おいらはZOOMのPD-01でまだいけてます(そのせつはお世話になりました!)

そういえば、ZOOMのコンパクトがもう一つありましたよね?
ファズでしたっけ?

今頃ですが、気になり始めました・・・・(゜o゜)

どんな印象でした?

参考までに・・・・(^_^;)

この記事へのコメントは終了しました。