« iPhoneでガムラン | メイン | 完全“M”限定練習マニュアル »

2008/03/04

コメント

yasuyuki

あ、そうだったんですね?まだ若いのにね。合掌。

しかしこのビデオ、SRVに全然負けてないですねぇ。

irregulars

いや、ほんとですよね。こうしてみると改めて天才的なギタリストだと思いますし、彼の死は本当に悔やまれます。しかし、初めて聞いたのは18or19歳くらいだったので、まさかこんなに歳が近いとは思いませんでした。

コーノ

えええええ!ウルトラショーーーーック!ウチでもエントリー立てます(T_T)。

irregulars

そちらの映像もバックの豪華さに負けない演奏ですね。天才は短命なんてジンクスは信じたくはありませんが、こういう残された映像を見ると、やっぱり生きてて欲しいなぁ。生き残ってしまった自分はそう長くない残りの人生をもうちょっと時間つくってギターを弾いていたいと思いました。

この記事へのコメントは終了しました。