« EDIROL ポータブル・レコーダー「R-09HR」発表 | メイン | n-Tune / Guitar Tuner »

2008/03/14

コメント

コーノ

先日友人に教えられてクリオネ(みたいな波形)が分離していく動画を見たときは開いた口がふさがんなくなりました。凄いというかもうなにが起きてるのかSF。

yasuyuki

これ、凄すぎ。生音を分離する?!ホントに出来んのかなぁ、出来んだろうなぁ。ひずみっぱなしのギターとかでも出来るんかなぁ。ニールヤングのエレキはダメでもエッジとかアンディ・サマーズのは出来そうなヨカン。

irregulars

ご存知でしたか。これ凄いですよね。クリオネちゃんが増殖するところなんか、は?
と目を疑いました。どんだけのものか、一度試してみたいです。

irregulars

そうか、歪みですよね。対応できるかやってみたい。あとアンサンブルだとどうなっちゃうんだろうとか。この凄い技術に興味は尽きません。

この記事へのコメントは終了しました。