« 完全“M”限定練習マニュアル | メイン | Rock Museum 収録 »

2008/03/06

コメント

yasuyuki

[いいですね]

bouzu

ファインチューニングができるってところはいいすね~(゜o゜)
やっぱり、ロック式ペグに交換したほうが安定するのでしょうか?
このパーツをつけた全体像が見てみたっす!

なんかイバニーズ的なデザインのような気がしますが・・・

海外のミュージシャンが使えば認知されるんでしょうね・・・(゜o゜)


irregulars

意外とやってみようかなって人多いような気がします。加工しなくていいなら尚更ですよね。神田商会とか何処かの代理店やってるところに是非お願いしたいですね。

irregulars

そうですね。ファインチューナーつけところでナットやペグが変わんなきゃ意味ないですね。とりあえずスパーゼルにでも変えといた方がいいか。
クラプトンとかベックなんかが使ってギタマガに載ってくれれば爆発しますよ。

この記事へのコメントは終了しました。