« Roland C-30 電子チェンバロ | メイン | ベジェ曲線に挑戦してみた »

2008/05/29

コメント

junichif

ずるいぞ!!

ちなみに我が家の今日の夕食はレトルトカレーだ‥。

別のトピックですが、オオモリの麺は大きな問題ですね。

ぜひとも元に戻してほしいもの。

20年位前コカコーラが味を変えて大問題になったときみたいに、「オオモリクラシック」とか出ないっすかねえ。

irregulars

すみません。帰省した時にでもご堪能ください。但し、売っていればの話ですが。

オオモリ麺はなぜ今更太くしてしまったのでしょうかねぇ。この小麦高騰の折にも拘らず…。この間、ヒストリーチャンネルで『アメリカの食文化における炭酸飲料の歴史』をやっていて、そのことやってましたが、こっちだって30年以上あの麺を食べ続けているもんですからね。『オオモリクラシック』だして欲しいですよ。ほんと。

この記事へのコメントは終了しました。