« 意外なところで郷土愛 | メイン | フロクキターーーーー! »

2008/07/27

コメント

日暮里.com

[いいですね] 本皮・スエード生地って質感までこだわってますね。触り心地良さそう。
値段が気になります。

コーノ

トトロ、ヨロシク!

工エエェェ(´д`)ェェエエ工(なんか違う)

irregulars

スエードで加工してるって、きっとお金かかってるんだろうなぁと思いますよね。
それにしても、YBってメイプル指板のイメージしかないのですが、このローズ指板って
昔あったのかなぁ?これも特注だったりして?

irregulars

キャロル時代をよく知らない私にとってこの形のベースを持っている姿を想像できません。
こっちの方が矢沢永吉モデルとしてイメージしやすいのですが…。

Joel Brewster

[this is good] The question is removed

この記事へのコメントは終了しました。