« Bogdon : Box Bass | メイン | 大人買い再び!Fender Guitar Collection 2 »

2008/07/02

コメント

chubby

[いいですね]

ドワーフ特有のほっぺた下膨れが超カワイイです!
うちにもライオンドワーフの夫婦がいます。


かわいすぎ!

irregulars

コメントありがとうございます。以前ウサギが家族になった時依頼のウサギネタです。
(その時もコメントいただいき、重ねて感謝です。)水曜日以外はついつい娘や奥さんに任せっきりになってしまうので、なかなかネタにできませんでした。
飼ってらっしゃるのはアイコンの写真のウサギさんですか?うちのと似た毛の色ですね。
娘が小1の時にウサギの飼育で大好きになってしまい、だったらということで家族の一員になりました。最初は娘の為だけだった筈なのに…やっぱりウサギはいいですね。

この記事へのコメントは終了しました。