« 体感ギター/K.YAIRI | メイン | 奮闘努力の甲斐も無く… »

2008/07/14

コメント

mc56003

ちょうどその頃三和におりましたが

てっきり山のほうだけだと思ってました。

irregulars

この雷で銀行もATMや両替機がカチャカチャと何度も電気が消えたり入ったりしてました。バックアップ電源なんてものはないんですかね。大事なデータ扱っているのに…。
一昨日は店のエアコンが漏電したりと、週末占いは『電気に気をつけて』だったと思いたい。

イラクは暗い。関係ないけど回文思いついちゃった。
因みにサンレコ来てますのでよかったらどうぞ!…関係ないけど。

Ryo-o

小さくなんだか美しげな人がいますね~。。。。。

・・・・・・・・・・・・・

って

あたしかっ!!!(笑)

 

irregulars

美人って事は…通行人かなんかの影では…?(笑)

この記事へのコメントは終了しました。