« 明日から休みます | メイン | 今ここ2 »

2008/08/19

コメント

Kの

晴れてヨカッタですね♪某旅行の下見ですか?(笑)

お土産待ってますっ。

道中お気をつけて!

コーノ

高速乗り継げば(鉄道でも2回乗り換えくらいで)一本道なんですね(Google様に教えてもらった)。地理の勉強になりました。

mc56003

いい空ですね。
上越は夕方あたりにようやっと雨が止んだ感じです。
道中お気をつけて〜

翡翠

山梨が地図でどこにあるか未だはっきり言えませんが楽しいでおられるようでよかったです。おっと、お久しぶりです。またお願いいたします。

irregulars

有難うございました。あれ…お土産…あれ?……ぁれー?

irregulars

山梨って新潟からだと東京より遠くに感じますが、長野を突っ切って行くと東京より早く着くんですよね。(休憩ナシなら4時間くらい)この旅で知りました。

irregulars

有難うございました。なんとかたどり着きましたよ。向こうは概ね天気が良かったので、充分満喫させていただきました。年に一度の贅沢三昧。明日からは100円単位で一喜一憂する生活に戻ります…。

irregulars

わぁ、お久しぶりです!こちらこそよろしくお願いします。
奈良とか三重の位置が曖昧な私が返す言葉もありません。でもやっぱベタだけど富士山ってすごい!実際目の当たりにすると奇跡の山という言葉が似合います。
山梨…なかなかいいところでしたよ。是非一度訪れてみてはいかがですか?

この記事へのコメントは終了しました。