« ジャケ弁 | メイン | Folksong Concert 2008 »

2008/09/11

コメント

mc56003

アイスの写真はご自身で買ったものなんですか?

ものすごい数入ってそうですね....

 

今日、近所のヤマザキショップで中華まんがスタートしました。

食い物でもう秋ですねぇ、と感じてしまいます。

Kの

本場の「味噌」ですね、それは。先日一緒に行った某トンカツ屋の味噌とは全く違う

代物ですぞ。ワタシはその濃厚な中に甘さがあるソースは好きです。

現地にいったらゼッタイ食べたいです。

もう10年以上食べてない…。一口カツがまたいいんですよ♪永遠に食べていられる(ウソ)

irregulars

アイスは娘・母・自分が食べるので、これがウチで買う単位になります。井上冷菓では、もうこの状態で包んであって、頼むとすぐ出てくるので皆さんこの単位で買う方が多いのではないでしょうか。ちなみにチョコは40円なので、合計1.000円の間違いですね。
ここのたい焼きもおいしいですよ。食べたことなければ、是非食べてみてください。

irregulars

先日の某トンカツ屋のみそかつを名古屋人に食べてもらったら、別物!!と言っていました。これをつけて食べてみると確かに別物。今度このソース持ってきますね。

この記事へのコメントは終了しました。