« これは一体なんでしょう | メイン | あけましておめでとうございます »

2008/12/30

コメント

コーノ

うはー、生きてた!
入院歴がある人は音沙汰ないと心配だったりします、、、(^_^)

mc56003

今年は色々とお世話になりました。

来年も部品とサンレコとゆ~安い客で一つよろしくお願いします(笑

irregulars

お久しぶりです。病気の方は完治しているのですが、怠けグセのほうがなかなか治らなくて…。只今治療中ですが、いつまた怠けの“発作”が発病するかヒヤヒヤです。(笑)

昨年中はいろいろコメントしていただき、ありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします。

irregulars

こちらこそ大変お世話になりました。
最近はなかなかキーボーディストも少なくなって、シンセの話になると記憶の糸を辿るような感じです。
このボケ店員のリハビリの為に、ぜひご来店くださいませ。
今年もよろしくお願いいたします。

この記事へのコメントは終了しました。