« 春を告げるもの | メイン | ぼくはくま きみは? »

2007/04/26

コメント

Kの

仕事を終え、一杯ならいいかとラーメン屋の暖簾をくぐる。

ずずずぅ~っ、ゴクゴク。プハァ~!

あ、全然問題ない。ウマイよ。

次の瞬間、スープまでたいらげた事を後悔し、自分を責める。舌がヒリヒリし出す…。

カ、カチョイ!

目が覚める。

よくこんな体験をします。

上質なラーメンを食べ始めるとカチョー(化学調味料)症候群はキツイのです。

盗作失礼しました。

irregulars

お互い、同じ身の上ということでしょうか?(笑)
Rーメン制限されているみたいですし。全面規制がかかったら、Rーメン禁断症状がでそう(笑)

Ryo-o

夢に出てこなくなったら、本物ですね(^^)

禁断症状が続いたら、お二人共、 激やせ しちゃったりしてー。(爆)

huhhah

あるある。私も未だに夢見て後悔して起きるよ。

ホントリアルな夢なんだよ。

この記事へのコメントは終了しました。