« K.YairiとRolandの異色タッグ | メイン | いまでも時々 »

2007/04/26

コメント

Kの

[いいですね]

我が家は毎週日曜日の午前中に吉川町「杜氏の里」までドライブして地元で採れた野菜を購入しています。
レシートには品名はなく、それぞれ生産者の名前が書いてあって、ウチの奥さんは家計簿を作るのに困ってます(笑)

irregulars

地元でとれた野菜が一番です。
トマトなんかもスーパーで買うより、地元の農家の方から直接買ったほうが、全然おいしいですよね。
家計簿は、●●××さん ¥300 って人身売買みたいになっちゃいます!(笑)

Ryo-o

山菜の季節ですね~。でも・・・・・・・・私は苦手です・・・・・・

だって、ちょっと苦いんですもん!あっでも、タケノコ(細いやつね)とかは好きですよー。サクサクして・・・・苦味のない物は大丈夫なんだけどね・・・あとなんかの葉っぱの天ぷら・・これも好きです。

irregulars

そうですか。それは残念だなぁ。雪国でスキーが出来ないぐらい残念だなぁ。100万円のギター買ってもFコードも押さえられないレベルだったりするくらい残念だなぁ。

Ryo-o

それはヤバイですねーーーー!!

そのレベルからは抜け出さないとっっっ!!!!!(笑)

この記事へのコメントは終了しました。