« 連休は地獄のトレーニングだ! | メイン | BOSS LEGEND SERIES・FBM-1 / FDR-1 »

2007/04/28

コメント

Ryo-o

ラモスが三人いますよ。。。。

ジーコも二人・・・・・・

そんなにいらないんじゃ・・・・・・・・・・・・(笑)

次のワールドカップに 役立ちますよ!!きっと・・・・・

irregulars


ラモスが3人。それだけでチーム崩壊ですよね。


コーノ

ラモスというとドーハで夢の中で走ってる人みたいに足もつらせてる姿と、なぜか表参道のカフェにいたら目の前に突然現れて、一緒にいた友人が「ラモス、、、足ちっちゃい、、、」とつぶやいたのが思い出されます。

てな話題につられて今日これ買って来ちゃいました。

irregulars

このTシャツにあの金色のボタンみたいなのでフォーメーションの勉強できますね。
あっ!右上の方にラモス発見!!足は大きく見えるから違うかな…?
うにうに動かすとサッカーらしくて面白いですね。

この記事へのコメントは終了しました。