« TAMA SNEA DRUM SALE | メイン | 夢の3トップ »

2007/04/28

コメント

コーノ

二胡界のエース・フレーリーのアタクシは中華の強烈な速弾きに苦しんでるのでこれで練習しようかなぁ、、、

irregulars

二胡の早弾き見てみたい!メイク&衣装付でお願いします。

コーノ

とりあえず二胡弾きなら誰でも弾ける二胡界のハイウェイスターみたいな曲(YouTube)っす。私じゃないけど(^_^;)。

irregulars

は、早いっすね。これが誰でも弾けるのですか…最後の方はエイドリアン・ブリューみたいになってましたけど。

コーノ

[いいところにきがついたねっ!]この速弾きができないと「二胡が弾ける」と申告できないあたりが「癒し系」と思って習い始めた人々全員が「騙された!」と思うところっす。てなワケでご近所限定ですがもっとエイドリアンなヤツをウチにあげときました。このへん(YouTube)の半音階てんこ盛りもフレットも指板もない楽器にはキツイっすよ。

この記事へのコメントは終了しました。