« 『さかなおとこ』のプリアンプ | メイン | 大人の科学 Vol.17 »

2007/08/26

コメント

junichif

18万人といっても「のべ」だから、複数のイベントに同じ人が何回も参加したのかもしれないけど、とはいえ、この動員力。

この場合、「大河」ではなく「Gackt」がすごいのでは。

しかし、上越の街を行くGacktの映像はなぜかシュール。

irregulars

そう、ガクト様々です。 これが、同じ謙信役でも石坂浩二(NHK・天と地と)じゃぁこんなに人集まんないもんね。渡辺謙(映画・天と地と)でもここまでじゃない。

もっと、情緒ある町並みだったらもうちょっとは様になってたのかなぁ、風景が中途半端ですね。

Kの

「学徒」まで動員していたなんてぇ~っ。センソウは切ないですね(笑)
って絶妙なタイトルに一人爆笑しています。
彼の一年戦争を思い起こします。

irregulars

お、俺だって 俺だって~!(笑)

Kの

ひ、火がっ。か、母さぁ~んっ!!(笑)

この記事へのコメントは終了しました。