« the 1st Music Revolution | メイン | YAMAHA TENORI-ON ついに発売 »

2007/08/17

コメント

コーノ

工エエェェ(´д`)ェェエエ工!

3音も増えた!(笑)

あ、10より減ってる(笑)。

irregulars

あ、そうか…Prophet 10はさすがに頭に無かった(笑)

コーノさんがよく使っているコレ→ 工エエェェ(´д`)ェェエエ工! すごい好きなんですけど!
使ったら著作権料払わないといけませんか?

工エエェェ(´д`)ェェエエ工!につき10円とか

コーノ

Wavestationに至っては32音でしたな(重箱の隅)。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工!はわたくしもどっからかパクってきたのでお好きにお使いいただいて構わないと思います。

マッシュアップ例:
工エエェェ(´д`;;;)ェェエエ工
など(笑)。

irregulars

FM音源などが出てきた辺りから、個人的にシンセサイザーに興味が無くなって、ギターの方に行ってしまいました。なので、Wavestationとか、ヤ
マハのDXやSYなんかは素通りしてるんです。でも、会社の先輩の話を聞くとWavestation
A/Dとか、結構販売していたみたいですね。こんな田舎でそんなに売ってたんだと驚きました。如何にいまシンセが売れてないかですよね。実際、パソコンで
それっぽい音がピッチも変わらず楽に音が出るんですし。でも特にアナログ系のシンセはモノとしての愛着があってSH101は東京にいた頃バンドのメンバー
にあげてきてしまいましたけど、JUNOは捨てられないです。音鳴らなくなっても小さくして持っておきたいなぁ。(笑)

この記事へのコメントは終了しました。