« とんかつ | メイン | Prophet 復活!~Prophet'08 »

2007/08/17

コメント

翡翠

この頃のライブハウス事情って如何なんでしょう?

わたくしがヤングのときはゴロゴロありましたし、よく行きました。

パンクバンドの次に見るときは客席グチャグチャだったり、

今ではエエッて思うような英国バンドもライブハウスで見れたり。

地元のライブハウスが活性化すれば若い才能が芽生えやすいですよね。

明日の司会頑張って下さいね。

irregulars

田舎のライブハウスは出演するアマチュア・バンドが数限られているし、有名なバンドのツアーだって大都市なら相当数あるのだろうけど田舎はなかなか来てくんないし。
やっていくのは大変かもしれませんが、スタッフの皆さんがんばってますからねぇ。出来るだけ応援していきたいと思っています。
司会の方、若いやつらに負けそうですが、がんばってまいりやす。ありがとうございます。

この記事へのコメントは終了しました。