« irregulars in 福井 | メイン | Tenori-on に書いてあった西堀さん »

2007/09/07

コメント

コーノ

ドラッグストアで女子向けのこういうもん買うのが恥ずかしい人達用なんでしょうかねぇ。

http://www.chinamusic.gr.jp/youhin_catalog/biwatumei.html
これなんかどうでしょう。

シャオ・ロンさんはスポーツ用のテーピングを細く切ったのみたいなカンジので装着してました。

irregulars

中国琵琶って爪で演奏するんですね!知らなかった。
日本の琵琶は三味線みたいなバチだからジャンプしたときピンときませんでした。
琵琶…爪…あ、みたいな。本鼈甲の爪ってすごいなぁ。リッチです。
ギターでは昔中川イサトさんが、黄色いピンポン玉を切って爪に張っていたけど、鼈甲爪ってどんなだろう?想像がつきません。
んで、たしかに、ドラッグストアなんかにはもっといいものはいっぱいあるし、選べますからね。エリコネイルは男の自分が言うのもなんですが、ホント使いやすい。
自分なんかも若いお姉さんの中でどれがいいかなんてやってると変態に見られそうなので、人がいないのを見計らってさっと行くか、奥さんといっしょに買ってくるかなのです。1人ではやっぱりちょっと恥ずかしいですね。そんな人用だと思います。

この記事へのコメントは終了しました。