« 兄貴 | メイン | 我が愛しのソウルフード〜ロールキャベツ編 »

2007/10/20

コメント

日暮里.com

似たようなネタで、エリーゼのためにもありますよ。
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=23316
この動画を見たときはどうやって動かしてるのか謎でしたが、長年の謎が解けました。

コーノ

[いいですね] 印刷してる動画ありますよ!(これが流行ったらかえってうるさくてイヤ)

irregulars

なるほど。こっちはスキャナーですね。これもエ●ソン製かな(笑)

制作者が同じ人だとしたら、こんどは複合機で3声和音での演奏を期待したいです。


irregulars

コーノさん、よくみると最初に紙を入れてっていう動画で印刷された紙を入れているので、残念ながらやっぱり印刷されないみたいですよ。
でも確かにこんなの実用化したら、電話の保留音(特にエリーゼのためには大嫌い!)ぐらいウザイかもしれませんね。

この記事へのコメントは終了しました。