« からりおん | メイン | HARRY HOSONO & the WORLD SHYNESS »

2007/10/20

コメント

Kの

スゴイお母さんですねっ!もしかしてO型?(笑)
F川家の食事は独創的です。
それが息子(長男、次男?)に引き継がれているのですね。納得。

irregulars

残念ながらB型です(笑)。とりあえず何でも思いついたらやってしまうという血は受け継いでいるかもしれませんね。おかげで苦労することも結構ありますよ。やんなくていいことまでやっちゃうんだから(笑)。

junichif

一見独創的のように見えて、実はベースはすべて明治中華スープの素というところがなんとも‥。

Kの

土台がしっかりしていれば、後は自由に遊ぶのも楽しいモノですね。
味も音楽もしかりっ。だから音楽家は食べ物にも惹かれるのか?

irregulars

この間も、サバに衣が付いたものが食卓に出ていて、『これ何?』って言ったら竜田揚げ作ろうと思ってつくったらこんなになったんだそうだ。見た目竜田っぽくないんですけど…何となくで作っている現場を目の当たりにしてしまいました。

しかし、中華スープの素30年分を積み上げたら恐ろしいことになるでしょうね。

irregulars

因みに、ラーメンを作るときもこのスープです!

junichif

さばの竜田揚げはオイラも好物ですが‥。

竜田揚げって衣つけるだけじゃなくて、いろいろめんどくさいんじゃなかったっけか。

じぶんは何をするにもいちおうマニュアルとかハウトゥを調べるたちなので、なぜ親子でこうも違うのか不思議に思うもの也。

irregulars

自分は全く見ない派。兄弟でも違うもんね。

この記事へのコメントは終了しました。