« Elixir Cable Coming Up! | メイン | yameloが… »

2008/04/06

コメント

mc56003

エフェクターに自由に配線できるのが楽しいですね。

メーカー名が隠してあるのは...やはり非公認?

irregulars

そう、ブツがリアルだったのでつい本気になってしまいました。
まぁ売りモンじゃないから、許してもらえるのかな?ローランド営業に聞いてみます。

コーノ

な、なつい、、、(てゆーかまだ多分どこかに持ってるTR、ウチのは707と727)、そしてBOSS。私のRolandのイメージはJuno〜この頃なんですな、やはり。

irregulars

自分もTB何処行っちゃったんだろう…。707って自分がSH-101を買った頃に発売されたマシンですね。ラテン・パーカッション版と別々に販売してたやつ。記憶が甦ってきました。

bouzu

自分はこの頃のローランドのマシーンってかまったことはないんですけど、
本当にこんなシーケンスが流れるんですか?

ほいだら、復刻でだしてほしいな~(゜o゜)

すげー楽しい!

ソフトシンセじゃなく現物をかまってみたい!!!

みたい・・・・・・・(*_*;



この記事へのコメントは終了しました。