« ゲッパ | メイン | 5人目のレッド・ツェッペリン »

2008/04/03

コメント

コーノ

ネタでもいいからそのインレイだけください、って思いました(笑)。

yasuyuki

ここから始まって思わずMOOGのYouTube見ちゃったじゃんか!ぎょうむちゅうに!

でもアナログシンセって男の子のおもちゃだなぁ。あとHotHandもヤバイ。

bouzu

おいら、、、、

このギター欲しい・・・・(゜o゜)

でも、なるべくなら・・・・エフェクターとして出して欲しい・・・・・

たぶんそのほうが・・・少し安いかも・・・(ーー;)

irregulars

そうですね。自分も欲しい。
写真で見ると12フレットのところにもマークのインレイが入るみたいです。

irregulars

返信遅くなりました。業務の手を止めてしまってすみません。
オーディオでもPCでも、配線したり機械いじってるのってやっぱり男の方が圧倒的にすきなんだと思いますね。=自分、まったく大人になりきれてないです。
Hot Handご存知ですか!こんなマニアックな商品よくご存知ですね。もしかしてyasuyukiさんもギター弾いてらっしゃるのでしょうか…?

irregulars

なんか、サスティナーっぽく音が伸びているような気がします。ということはサスティナーを買えばいいのか? 
全体が見えないので分からないけれど、デザインもかっこよさそう。でもあの木目からして、貼りでなければ40~50万くらいしそうですね。

yasuyuki

HotHandはこの記事から飛んでったYouTubeから引っかかっちゃって。irregularsさんのせいぢゃないです!ごめんなさい。

ギターですねぇ、一応高校の時にやってましたけど、もうすっかりご無沙汰で。なんにしろ左利きなので普通の楽器店では目の保養しかできないんです。ギターというモノ(ベースもです)は大好きなんですけど、道具としては使いこなせません。トホホ。

irregulars

yasuyukiさんって、左利きなんですか。左利きって謎めいた感じで憧れますが、実際は不便なことばかりで大変ですよね。楽器屋にも左利きのギターって殆ど置いてないですから。だから、これから始める左利きの子には、なるべく右利きのギターで始めなさいと指導しています。松崎しげるや、ドイル・ブラムホール見たく1弦と6弦を逆さに覚えてしまえば右利きのギター弾けるのでしょうが…。

この記事へのコメントは終了しました。